2006年02月22日

新婚さん??

一応まだ新婚?なのに、
4人の子持ち(再婚なもんで)なかなか2人でのんびりとは
いかないので、先週の日曜は思い切って
「そらまめ」を姉ちゃん2人と兄ちゃんに任せ、奈良まで…
とーちゃんとデート♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


houryuji-002.jpg
法隆寺より


田舎育ちのσ( ̄∇ ̄;)は今だに都会の人ごみに慣れず
(行きたい方向に行けず、人に流されるんです(;´Д`A ```)
人が少ないこの時期の「奈良」が大好きなんです♪




でも商売柄とはいえ…f(ーー;)




touchan-001.jpg


「仕事に使えへんかなぁ…」とデートという事を忘れ
いつもこんな感じ…o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!




でもとーちゃんの写真は大好きで♪






houryuji-001.jpg
法隆寺  (ふぉとばい とーちゃん)




こんな写真を見せられたらついつい
放ったらかされても許してしまします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ほんでもって流石!「奈良」を知り尽くしてるとーちゃん♪




taima-tera-001.jpg
當麻寺より(ふぉとばい とーちゃん)




庭園を見ながらお茶を静かに楽しめる所に
連れてってくれます♪o(*^▽^*)o~♪


こんなのんびりと「時間が止まる」様な所に
案内してくれて♪
怯え?ながらもσ( ̄∇ ̄;)に愛情たっぷりなんかぁ〜♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ






と…大満足で帰ってきたのだが、家に帰ると…






kan-momo001.jpg




らぶらぶな2匹




(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




カンとももの方が新婚してんじゃん!


同じ4人(匹)の子持ちなのに…(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




σ( ̄∇ ̄;)のデートって…フルムーン?


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ






カンにとーちゃんを「教育」してもらわないと
【新婚生活の仕方】ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!




後姿とはいえ、とーちゃんまでアップしてしまった…(>▽<;; アセアセ

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




                    banner_04.gif ρ゛(^‥^=)~ プチン

ニックネーム こたつネコ at 21:39| Comment(11) | TrackBack(1) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする