2006年02月16日

見てやってくださ〜い♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


カン&ももの子供達です♪
IMG_2395-1.jpg


第1子(♀?)


額の縞模様がカンと同じです♪




IMG_2401-2.jpg


第2子(♂?)


泣き声だけは大きいですが「ドンくさい」気配が…(;^_^A アセアセ・・・




IMG_2411-3.jpg


第3子(♂?)


白っぽいですが、一応チャトラみたいです。
コイツは写真を撮ってる最中に「ベロ」を出したまま




爆睡してました!


1番私達を笑かしてくれそうです♪




第4子(♂?)


IMG_2415-4.jpg


写真を撮ってる時1番大きな声で泣き叫び、暴れまくって
籠から飛び出してきたヤンチャ者です。
沢山イタズラしてσ( ̄∇ ̄;)を困らせるんかな…?
(ノ◇≦。) ビェーン!!






写真を撮るために子猫を出しても「もも」は追いかける事もなく
ゆっくり撮らせてもらいました。
本当は、迷惑だったかもしれませんが・・……(-。-) ボソッ


性別がはっきりした時に名前を付けようと思っています。
統一性が無くても皆さんが色々考えてくれた名前を最低でも2匹以上は
つけたいなと思っています。




                         banner_04.gif 

ニックネーム こたつネコ at 13:51| Comment(6) | TrackBack(1) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする