2006年01月31日

びふぉ〜あふたぁ〜(ーー;)?

IMG_1014.jpg


カンの夏毛…わーい(嬉しい顔)











IMG_2184.jpg



カンの冬毛…ふらふら









カンが肥えた〜〜!がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)と思ったら…




ただ単に冬毛が長くて密集してただけでした顔(泣)




雑誌の裏とかに書いてあるダイエット商品のモデルに使えないだろうか?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

                         banner_04.gif 

ニックネーム こたつネコ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(1) | カン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンとさくら

IMG_0934.jpg


袋に入ると何故か豹変するさくら…









IMG_0938.jpg



さくら 「にぃ〜ちゃんるんるんσ(=^‥^=) 消えたでしょるんるん

見えないでしょるんるん猫(笑)



カン「オラもこんな時代があったべぇ〜るんるん猫(笑)








IMG_0939.jpg



さくら 「どぉ〜♪にぃ〜ちゃん♪凄いっしょ〜るんるんClap


カン 「すげぇ〜♪なんも見えないべぇ〜♪」
カン、見えないフリしてさくらをふみふみ柱| ̄m ̄) ウププッ






IMG_0940.jpg

br>




さくら 「とりゃ〜!!猫(足)




カン 「うげっ!ふらふら






IMG_0943.jpg



さくら 「にぃ〜ちゃん♪まだ得意技あるんだけど見る?猫(笑)

カン  「もうええわexclamation顔(え〜ん)それよりかぁ〜ちゃん!メシまだかぁ?もうやだ〜(悲しい顔)







カン…おめぇ〜は優しいのか?気が弱いのか?もうやだ〜(悲しい顔)


                         banner_04.gif 
ニックネーム こたつネコ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする